2019年6月21日金曜日

ざるのseason! 東御市 らーめん ゆいや ㊱

お会いの巡礼は続く(笑)
親父さまに会いに「ゆいや」へ…
俺の顔見て安堵のアイコンタクト…
親父さまはマイブログのヘビーユーザー(笑)
お待たせいたしました!
なんとか生きております!

お暑い日が続きまして…ね
ほ~冷涼~(^^♪…やってる…やってる…

「ざるらーめん₍864円₎」注文しました!
セサミン摂取だ!ごまだれだ!

レギュラーラインアップ!

その他の…シンプルなラインナップ!

「ざるらーめん₍864円₎」
醤油ベースにゴマダレの層…
スープで割って尚一層円やかにしてからいただきます…
冷水で〆られた麺…涼やかな束の間のひと時…

さて「ゆいや」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
素敵なおふたりに、ご挨拶し…
また逢う日まで…
御馳走様でした!
東御市常田539-13
0268(63)0123
11:00~14:30
※スープなくなり次第閉店~
日曜定休

2 件のコメント:

美和 さんのコメント...

登美ちゃんさん、こんにちは
ここ、ゆいやさん、松本に行くときにいつも往復、前を通るのですが
駐車場、いつも満車で。。。
食べてみたいんですけど、いっつも満車なのですよねぇ~~~
ざるらーめん、大好きです(≧▽≦)v

真夏にまた、ここ通ると思うんですが
きっと満車なんだろうなぁ~
はす向かいの、やきそばも食べてみたいな~w

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!こんにちは!
ゆいや…昼のみの…日曜休み…
ハードル高いですが…
タイミング良ければ…大丈夫!

開花亭も優しいお味です…
いってらっしゃい!