2019年7月2日火曜日

手打ち佐野らーめん 417

いい距離なんです…佐野…
また来ちゃった…
厄除け大師近く…
「417」と書いて…
「シイナ」だど!

「らーめん(600円)」注文しました!

「らーめん(600円)」
いっしょくたに佐野ラーメンと申しましても…

お店によって…
手打ち麺の表情が違います…
最近は手打ちのお店も少なくなったとか…

店主さんが手打ち麺は…
透きとおるように…
手もみしたような縮れ…
以前の響家みたいに…
まっ…佐野ラーメンじゃございませんが…
似ていて好みでございますなぁ…

「餃子(300円)」
手作り感がすげぇ(笑)

食後にコーヒー&トマト
ありがとうございました!

佐野市大橋町2191-7
0283-25-8688
11:00~14:00
木曜定休

4 件のコメント:

美和 さんのコメント...

登美ちゃんさん、こんにちは!
佐野ラーメン、大好きです
417さん、美味しそう。価格もお手頃だし
いつか追っかけして見たいです

そういえば、キセキ食堂なんですけど、最近岩槻に新店OPENしたそうで
上尾のお店のように、店の前に名前を書いて順番取り、、、が、出来ないそうなんです
それで、OPEN初日の昨日は6時間待ちで?
明日はは食材の確保のため、、お休みだとか

孤独のグルメで上尾店をみたときに、これは、混雑しちゃっていけないかな?って思ってましたけど、岩槻店も大人気で、、これはもう、行列苦手な夫婦は、しばらく行くのはムリだなーと。

孤独のグルメの影響力恐るべし。

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!こんにちは!

6時間待ちって(笑)
ボク待てない…

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは!! "Bravo!!"これです これ!! このシンプルで透明感のあるこの姿^^。即にでも ここに飛んで行きたい!!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
手打ちの真骨頂~佐野らーめん
ほのぼのと…オールドスタイル…
いってらっしゃい!