2019年7月26日金曜日

令和元年度 上田祇園祭

わっしょい♪わっしょい♪上田~わっしょい前に…雨大丈夫か?
遅くなって…
ゴメンなさいよ!
新時代の…
令和元年度 上田祇園祭 挙行!
ああ2週間前(笑)すんません!
参議院選挙の関係で…
今年は7月13日(土)に行われました!

個人的には…わたくし…
2月に入院いたしまして…
親材会のみなさまにも勇気づけられましてね…
まさか御神輿に参加できるなんて…
夢のようなことでございます…ああ大袈裟な(笑)
なんて幸せなことでしょう…アーメンっと!

清く…正しく…美しく…
今を生きる!ってことなのかな?

信ちゃんのお姉ちゃんはお母さん似(笑)

ラー小池さん!今年も急に暇になって(笑)
まっ…結果オーライ!ありがと!

陰に日向に…お助けいただいております!
僕らの上田信金bank!
ナベちゃん…馴染んでます…

隼人!お待たせ!

「美華」の荒井さん!ご心配おかけいたしました!

お世話になってる保母さんの先生だれ!

神輿のドン長岡氏…
見た目が怖い御仁こそ…やさしいんだよね!

材木町~男神輿&女神輿~揃い踏み~♪

材木町は第二の故郷!
雄一郎さん!おめでとうございます!

材木町神輿保存会 親材会のみなさま!
雨を心配しておりましたが…
熱気とともにどこ吹く風の…
何とか持ち応えて…
祭りが終わると同時に…
ざんざん降りになるあたり…
どちらさんだか存じ上げませんが…
もってますな~♪
加賀屋のオードブルもいいけど…さ
祭のあとのクタクタの身体には…
材木町伝統の母ちゃん軍団のハンドメイド…
ソーメン・煮玉子・鶏唐&ポテサラな!
これが一番(笑)楽しみだったりして…
コンニャクもまたヘルシーでグー!
今年もあっという間に…
急に寂しくなりますが…ぐすん
また…2020年もお会いいたしましょう!
ありがとうございました!

0 件のコメント: