2019年10月25日金曜日

平日のみ 松茶屋らーめん亭 ②

久々に上越方面…
本命はオーモリラーメンでした…
ただ木曜定休~(笑)忘れるなって!
いつものパターンだな…
そんな時は代打の切り札…

老舗の部類でございましょうな…
近くの…らーめん亭…「松茶屋」でございます…
お店広うございまして…
居心地よくアットホームな雰囲気…
オーモリに…負けず劣らず人気です…

自らを誤魔化すために(笑)
野菜たっぷり部門から…
「野菜炒めラーメン(900円)」注文しました!

メニューはバラエティに富んでおりましてな…

汗して働く男たちの…

パラダイス銀河…

地域に根付いたラインナップ!

「野菜炒めラーメン(900円)」
野菜炒め…6種の野菜250㌘らしいのだが…だれだれ…
ラード香ばしく…タップリで炒められたワイルド仕様…
札幌 彩未を彷彿させるラードの魔術師(笑)
ジャンクに醸し出しておりますわ…
きっとライスが合うんでしょうが…
おっさん…頑なに…辛抱我慢じゃ!

麺はやさしく…
そこがまた愛される所以…
一体感あって…
卓上~お酢2周~♪
一気に昇りつめます!
旧きよき…
ドライブインのような…
その雰囲気が好き…
繰り広げられる…
ああドラマ人間模様…

妙高市柳井田町4-11
0255-72-6060
10:30~21:00
水曜定休

4 件のコメント:

イケポン! さんのコメント...

当家はその辺でラーメンと言えば、オーモリでもなくミサでもなく松茶屋でした。懐かしいです。昨年初めて両親連れてオーモリに。しかし松茶屋のメニューったら豊富で、こちらにもまた訪問したいものです。
とはいえ、血圧のことを考えるとどこまで食べて良いのかorz

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃんお疲れ~!! 私も明日土曜日に柏崎市に用事があり行ってまいります。ちょいググッて冒険して参ります^^

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!こんにちは!
そーでございますか…
松茶屋…堂々たる佇まい…
思い出もたくさんございますでしょうに…
メニュー見れば小盛もできますし…
上手に食せば大丈夫!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
柏崎にも…文化ございますでしょ?
俺も行きたい…な