2019年10月31日木曜日

十々肉の日!2019! 上田市 あぶりや平平 ⑬

今年もこの日がやってきた(笑)
毎年恒例のジュウジュウ肉の日…
10月29日生まれのお二人が…
またひとつ歳を取った~♪
工藤さん&奈津ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!

いつものメンバーがお祝いと称して平平で宴を催す…
奈津ちゃんの話によれば19年続いているそうな…
総員12名~本日の出動~10名人員機材異常なし!
今年もいろいろございましたけれど…
みなさんお変わりなく…ご無事でなにより…って俺か…

先ずはお約束の大根サラダ…

タン塩

カルビ

&ハラミの3兄弟

塩をきかせたタンをレモン汁でさっぱり…と
ビールとの相性バッチし!

豚ほほ肉
実はこれがウマかったりする(笑)

コメカミ
コリコリ食感が堪らんがな…

あんまりいい絵じゃなくてゴメンなさい…
赤ワインでイイ気分になっております…

生ソーセージ…

アツアツでいいですな

キムチ
ちょい風邪気味でして…キムチパワーサムニダ

Dr上原…大きなピッツアを嬉しそうに持つ…
還暦を超え…ますますお元気なご様子…桑原桑原…
工藤さんは今年還暦…レッドスネークカモ~ン(笑)

仕事で遅れて福澤さん…お疲れっす!
全員揃った…工藤さんの音頭で乾杯再び…
楽しい時間はまだまだ続くのであった…
まっ…どうせオジサンだれは何も覚えていないのだが…

2020年の予約はもう済んだ…
神本~!来年は工藤さんの都合で(笑)30日だぞ!
決戦はフライデーナイトだぞ!
来年またお会いいたしましょう!

上田市天神3-1-1
0268(24)4130(運がよければ出る!)
18:30~以下不明!
不定休
 クリック拡大!
 税抜きです!





2 件のコメント:

神津 さんのコメント...

またしても工藤君のご尊顔を拝し懐かしさの塊になっております。ナマ工藤君より、登美ちゃんのお写真で見る工藤君の方が遥かに多し。また、お願いしますぞ。

登美ちゃん さんのコメント...

神津さん!おはようございます!
わたくしも年に2回くらい(笑)
お会いするのですが…
御元気そうでなによりでございます…

別所線~臨時バスに揺られて…
職場に向かう毎日…だそうです…