2019年10月10日木曜日

東御市 手打ちらーめん 恵比寿家 ⑲

13:30過ぎ…
営業中の幟ございました…
旧道沿いの「恵比寿家」へ…

来店したのは10月1日…

メニュー刷新!

いつもの特盛はご遠慮申し上げまして(笑)と…

「ら~めん(750円)+大盛り(170円)」
先ずはスープだ…クリアにgingerflavor!
限りなく透明に近いアンバー(笑)龍さんゴメンなさい!
五臓六腑に…じんわりと…染み入るようでございます…

手打ち麺やさしく…
一体感ございますなぁ…

お会計どき…
「痩せましたね?」とご主人…
遅ればせながら経過をご報告申し上げれば…
まっ…この一杯が…食べられるという幸せ…
ありがたきことよのぉ…

東御市加沢708-2
0268-55-8052
11:00~14:30(麺・スープ終わり次第終了)
不定休

6 件のコメント:

イケポン さんのコメント...

ボクにもそんな至福の一杯を味わえる日が来ることを願わずにはいられない、そんなしみじみと一杯のラーメンをすする小さな幸せを教えてもらった気が致します。

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!こんにちは!
お加減いかがですか?
ゆっくりじっくり…
マイペースで参りましょう!

ピーかり さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。
13時30分過ぎで開いててラッキーでした。
登美ちゃんにもお会いできてさらにラッキーでした。
ホント、ここのラーメンって心も体もあったまるんですよね。
お互い、体に気をつけながらおいしく食べられるよう、ジムもがんばりましょう!

イケポン さんのコメント...

右半身が、特に右手が不自由ではありますが、早くバイクで群馬、栃木へとラーツーに出かけたいものです。

でも時間かかりそうですねorz

登美ちゃん さんのコメント...

ピーかりさん!こんにちは!
時間ずらせばタイミングよろしく…
oh恵比寿家マイフェイバリット!
またトレーニングも勤しみましょう!

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!こんにちは!
俺も最初の頃はそうでした…
受け入れられなくて悔しくて泣いたっけ…

麻痺を受け入れて…
上手に付き合っていくしかない…
そしていい方向に向かうことを祈っております!

俺のバイクはエンジントラブル中でございますが…
いつかミニツーリングいけたらいいですね!
楽しみにしてます!
ガンバ!