2021年7月1日木曜日

感謝!

 店を閉じる日…最後にしたことは駅前の象徴であった時計台を外すこと…

畑違いではございますが…
お世話になってる和田さんにお願いしたところ…
快く引き受けてくださった…
自分としては粛々と行うつもりであったのだが…大明神の粋な計らいで関係各位に召集をかけてくださり…お忙しいにも関わらず…お世話になった皆様が集っていただきました。
またどこから聞いたのかお客さまがお花を持ってきてくれたり…
懐かしい同級生たちが来てくれたり…

主の知らぬ間に…サプライズ的にお別れセレモニーと化し…さみしさとうれしさが入り乱れグッとこみ上げるものがございました。多くの皆様に感謝をし…また皆様のお役にたてるよう前進して参りますので…これからもよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!
感謝!

4 件のコメント:

kotaro さんのコメント...

長い間お疲れさまでした。
学生の時からお店を横目にしておりました。
社会人になり、「登美ちゃんが、ゆく!」を知ってから、一度行こう行こうと思いながら行かれずじまいでした・・・。
いつかご一緒にご飯できる日があれば良いなぁと勝手に思っております。

本当にお疲れさまでした。

登美ちゃん さんのコメント...

kotaroさん!こんにちは!
心のこもったお気持ちありがとう!
ご飯是非とも行きましょう!
今後もよろしくお願いいたします!

ハタハタ さんのコメント...

突然コメントすみません。
長い間お疲れさまでした。
自分は1999年に就職活動用で証明写真を撮って頂きました。
ここ数年このブログがその写真屋さんとは知らずに チェックしていましたよ(笑)
北京館のニララーメンの回が1番好きです。
あれは旨い!!

登美ちゃん さんのコメント...

ハタハタさん!こんにちは!
コメントありがとうございます!
1999年と言いましたら…
かれこれ22年ですか(笑)
時は流れているのですねぇ…
北京のニララーメンは…永久に不滅です!!!
つけ麺辛みそversionもございますれば…
是非ともトライしてみて下さい!