2021年7月8日木曜日

バイク隊反省会! 上田市 あぶりや平平 ⑮

反省なきバイク隊反省会…
十々肉の日でおなじみの…
ガード下の名店「平平」へ…

今回代理幹事で骨を折っていただいたのが…
栄養ドリンクの魔術師(笑)
ピッツァが似合う出口っちゃん…

二年前に心筋梗塞から生還した…
臑に傷をもった同志よのぉ…

誰が呼んだが…密かに仲間は梗塞ブラザーズと呼ぶ(笑)

さて出口っちゃんの段取りだが…
おひとり3,000円コースで…6,000円会費…
コースというのは2回目であるが…
果たして…

キムチ

お馴染みの大根サラダ

ヤキニクは久々です…
先ずはタンあたりから…

続きましてカルビあたりを…

ソーシャルに黙々と喰らいましょう!

ソーセージがなにげに美味い!

味の濃い親鳥やらヤゲン軟骨やら…
ここまでは辿り着かないのが3000円コースよ(笑)
平平の常識(笑)肉のお土産と化す…のだ

おれ…平平の豚肉が好きなんです…
ほほ肉あたり…うまいよねぇ

あとホルモンですか…
辿り着かないパート2…

しかしこれだけは喰っておきたい…

分厚いリブロースがドーンだ!

焼き奉行白倉君がいい頃合いを感じ取る…
大明神はポカンとしているわけではなく…
撮影のため煙を吹いてくれたのだが…
焼け石に水か…

オチのない小遊三師匠と
嬉しそうな蛾次郎…
ケンちゃんに会うのも久々です…
あっ…クッキングパパにも似ているな…

なんか中東の過激派みたいなのもいるな(笑)
それにつけても小遊三である…
いつも真ん中にいるんです…
あれだけ注意しても…
キサマには学習能力がないんだよねぇ…うんうん…

ボクたちは年甲斐にもなく…
焼肉をはち切れんばかりにくらい…
酒をシコタマ呑んだくれて…
普通…そんな次の日は…
お肉を見るのも受け付けないのですが…
小遊三師匠は違います…
次の日奥さまと秩父方面にツーリングにお出かけして…
分厚いイノブタとんかつを喰らう猛者…
流石です…

なにはともあれ…
平平…
ありがとうございました!

出口っちゃん!
またよろしく!

0268(24)4130(運がよければ出る!)
18:30~以下不明!
不定休

0 件のコメント: