2022年3月22日火曜日

日替わりセット再び… 小諸市 レストランおとめ ③

撮影の仕事の後に…
天気よかったんで…
久々にバイクでばビューン…
昼下がりの「レストランおとめ」ございますぞ…

税別価格なメニューラインナップ

家族連れから…
オバちゃん井戸端会議的に居心地よろし…

「日替わりセット₍770円₎」
聞いてびっくりした…
今日の日替わりは…
ドリアに…シチュー(笑)
兄弟が集ったように…
まっ…好物ではございますが…

ベジサキでスイッチを入れて…

ドリア食べるのいつ以来だろう…
よくお見掛けするのは円い器でございますが…

シチューがいい温度でして…
タバスコ入れてもうまいよねぇ…

頃合い見計らって…
お兄ちゃんがコーヒー持ってきてくれます…

0267-24-0005
11:30~14:30/17:30~21:00
不定休

3 件のコメント:

minorun さんのコメント...

まさかの「レストランおとめ」ですか!!車で5分の所に住んでます(笑)てか、女将は小学校の同級生の妹です。消防団に入ってた頃は宴会とかで良く利用してました。久しぶりに行きたくなりました!!

登美ちゃん さんのコメント...

minorunさん!こんにちは!
さようでございますか(笑)
いかにも地元に愛されるお店ですよね…
昨今は難しくなりました…
食事をしながらおしゃべりも楽しむ…
老若男女が分け隔てなく集っております…

minorun さんのコメント...

登美ちゃんさん
こんばんわ。お返事ありがとうございます。
私の知る限りでは35年以上は続いているので地元に根付いたお店だと思います。近々フラっと行ってみたいと思います(笑)