2022年3月24日木曜日

あんかけチャーハン! 小海町 月華

小海にいます…
本当は違うお店に伺おうと思いましたけど…
生憎お休みでございましてねぇ…
仕方がなく…他に当てもないので…
小海駅前方面へ…
おれ好みの「月華」というお店…
昭和の佇まいそのままのお食事処でございます…

中華のラインナップ

小海そばもそそりましたが…
初見なもので(笑)パス…

駅前食堂たる欲張りなラインナップ…

しかし…ここは…
おススメから攻めようじゃないか…

「あんかけチャーハン₍780円₎」
駅前よろしく(笑)
すぐに運ばれてくるあたり…
さすがですのぉ…
自家製の野沢菜がお懐かしき味…

カニと卵でふんわりなあんかけ…

チャーハンもラードで香ばしき昔かたぎ…

頃あい見計らって
お母さんがコーヒー持ってきてくれる…

目の前にあって目が合ってしまった(笑)
まぁ規則正しく首を振る…
彼の唯一のお仕事かな…

小海町小海4278₋11
0267₋92₋2112
10:00~21:00
月曜定休

5 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

小海そば 小海ラーメン気になります
チラッ|ω・)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
小海ラーメンか…
メニューを見れば…
マヨネーズラーメンというのも気になります…

ご来店のお客様はもやしラーメンや…
激辛ラーメン食べておりました…

minorun さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。このお店気になりますので、今度行ってみようと思います��ところで、お乗りのバイクは何ですか?写真をズームしても車名が分かりません��

登美ちゃん さんのコメント...

minorunさん!こんにちは!
拙いブログご覧いただいてありがとうございます!
小海駅前の月華…
家族でやってるいいお店です…
10:00からやっているのもいいですねぇ…

バイクはホンダのNC700ってバイクです!
よく教習所で使われているそうな…
とても乗りやすいバイクです!

Unknown さんのコメント...

登美ちゃんさん、こんばんわ。
お返事ありがとうございます。
10時からオープンはイイですね!!
私は温泉巡りも趣味なので近隣の温泉施設に行った際に利用したいと思います。
NC700でしたか!!ありがとうございました。