2022年3月7日月曜日

豚骨商店 ゆい六助 上田店 ⑤

マンボウで県外へ行くのも自粛…
そんなときのpinchhitter…
秋和の「ゆい六助」へ…

メニュー変わりました…
また卓上にあった…
辛子高菜は注文時にてお願いしてください…
ちなみに紅ショウガは卓上にございました…
あしからず…

こちらの辛子高菜は辛くてうまいぜ!
「豚骨ラーメン₍780円₎」
以前のメニューでいうところのあっさりとんこつかえ?
ただわたくし濃厚しか食べたことがなくてね…
で…そ奴と全く変わらない(笑)
超濃厚とやらが怖い怖い…

麺はかためでお願いいたしまして…

常連らしき…
隣のオジサンは…
麺と絡めたマー油赤を頼んでおりました…が

替え玉₍120円₎はバリカタで頼むというお決まり…
パキパキでよか~!

結構なお手前でございました…

0268-21-8889
11:30~15:00/18:00~23:00
※水曜は22:00迄
不定休

4 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

ラーメンもいいけど、東御の白鳥台に焼肉屋さんが出来たの知ってますか?
昼メニューも焼肉だけじゃなく良さげですよ。良かったなレポートお願いします

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
「継続は肉なり」ってお店かえ?
お昼もやってるだか?
こりゃ…ゆくべし案件!

がんじい さんのコメント...

ご無沙汰しております。いつも読ませせて頂いています♪

ゆい六助さんは私も定期的にお邪魔しているお店です。
スープ変わった?と気付かれましたか?
前はもっと濃厚だった気がしますが、
メニュー自体が変わったんですかね?

登美ちゃん さんのコメント...

がんじいさん!こんにちは!
あっさり豚骨が→豚骨ラーメンになり…
濃厚豚骨が→超濃厚になったんですかね?
あたしは豚骨ラーメン食べましたが…
濃厚とかわらないような(笑)
来訪時間にもよりますが…
グラグラと煮込むゆえ…
昼と夜では全く違うものと見た
って違うかなぁ(笑)

豚骨ラーメンお好きなら…
韮崎のR20号線沿いの松吉行ってみてください!
100キロ圏内ナンバー1です!