2022年3月5日土曜日

辛いしょうゆらーめん! 東御市 らーめん ゆいや ㊶

坂の途中のお気に入り…
半年ぶりくらいになるだろうか?
久々の…「ゆいや」へ…
俺の顔を見るなり「大丈夫だった?」
いつもブログを見ていただいてるおやじさまの開口一番…
パソコン不具合のため更新を延期していたため…
ここにも俺の不具合(笑)を心配する御仁…
ありがたいことでございます…
拍子抜けのとり越し苦労で失礼いたしました…とさ

久しぶりなので…
一番好きなこちら…

「辛いしょうゆらーめん₍850円₎」
深みある魚介の出汁…
添えられた穂のかな辛みが絶妙でございましてね…

ツヤツヤの麵がリズムを加速し束の間の…

頃合い見計らって…
なべやかんといえば替え玉(笑)
「半玉₍70円₎」
ちょいかためでいいじゃないか…

スープに投入する…
追い飯もおススメです!

0268(63)0123
11:00~14:00
※スープなくなり次第閉店~
木曜・日曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です 替え玉→なべやかんなんて今の若い子達には わかるかな?わかんねえだろうな

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんばんは!
松鶴家千とせのキメ台詞も(笑)な…
アフロがお懐かしい…