2022年9月12日月曜日

熊谷遠征その2! 手打うどん天狗屋

なんか気持ちが(笑)
中途半端になってしまったんで…
醸し出す怪しさ満点(笑)「てんぐや」へ…
左奥に駐車場ございます…

おーおーシンプルにして…
ここは連食…小でいいだろう…

肉つゆ・小₍650円₎」
注文を受けて…ものの数秒(笑)
ああカールルイスもびっくり!
間髪入れずに運ばれてまいりましたぞ!
母方のおばあちゃんがこさえましたみたいな…
そのシンプルイズベストな出で立ち…

麺自体はコシもひったくれもございませんが…
小腹のすいたお父さんお母さんや…
仕事の合間の汗して働く男の早飯として…
長年地元に浸透した…
そのノスタルジーな文化が堪らない…
ファーストインプレッションで好き(笑)
ゆくべし!間違いなし!

048₋525-0233
10:00~18:00
日曜定休

2 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー( ^ω^)・・・・・ 母ちゃん『やんだぁ~ 登美ちゃんじゃねーけ~ よう来たなー^ ^ つまんねーもんだけど 食ってけ 食ってけ』(o_ _)ご馳走様。

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
そう…そのノリ(笑)
一期一会でございます…