2022年9月3日土曜日

チャーシューメン! 上田市 さかい囲飲 ㉙

ご夫婦は息災かや?
住宅街の隠れ家「さかい囲飲」へ…

いつもは野菜ラーメン…
ただ本日は違うの頼んでみたい…
果たしてオーダーが通るだろうか…
「チャーシューメンの大盛」ってしれっと頼んでみたら…
俺の身体を心配してなのか…
んっ?っとおやじ様の目が鋭く光る…
優しいお節介の始まり(笑)
大丈夫か?って…
うん大丈夫って返す…
たたみこむように…
大盛はダメって…
普通にしろって…
酸いも甘いもかぎわけた…
人生の先輩に言われれば…
イエスとハイしかないのよ(笑)

「チャーシューメン₍650円₎」
まぁ…わんぱくに…すぎる!
お見事な出で立ちじゃないすか!

敷き詰めたチャーシューと…
親父さま渾身の手打ち麺…
コスパのいいチャーシューメンでございます!

0268(42)3676
11:00頃~麺終わりまで/17:00頃~麺終わりまで
日曜・第1・第3月曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中華軒を思い出します。
ってか650円って安すぎ! 
       byヨン

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!おはようございます!
ほんとだね…
中華軒…懐かしいなぁ…

匿名 さんのコメント...

ほんとの医院みたいなやり取りで好き

mh さんのコメント...

登美ちゃん、こんばんは。
そう言えば今は毎度野菜ラーメンだけど初めて行ったときは
チャーシューメンの大盛りにしたのを思い出した。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
お母さまと主治医が一緒ということで…
まぁ子供のように心配する…
ありがたいことです…

登美ちゃん さんのコメント...

mhさん!こんにちは!
オレ初めてチャーシューメン食べました(笑)
大盛は…いつ食べられるのだろうか…
またチャレンジしてみようかと思います…
親父さまの目の黒いうちは…無理かなぁ(笑)