2024年6月8日土曜日

2024年 俺たちのブラックツーリングIN 熊本!エピソード0

みなさま…お待たせいたしました…
お待たせしすぎたのかもしれません(笑)

今年もやってきました…
年一の恒例行事…
一泊四日の弾丸ツーリング!
昨年は函館へ行くウルトラⅭを繰り出し…
帰りは北関東で豪雨の中…
全身びしょ濡れの…
どしゃ降りのラストシーン…
天気予報も覆す…
神通力100㌫を無事更新…
嗚呼めでたしめでたしと

して…
今回の和田さんの企ては…
ふてぶてしいツラで…
シレっと…性懲りもなく…
火の国…熊本…
阿蘇山大噴火の巻〜!
ってバカバカバカ…
早く…目を覚ませって…
2年前の長崎片道1200㌔の怪を忘れただか!?
ラストにナカータが途中でのリタイア…
フッとと消えた生存確認(笑)

みんなボロボロになって帰ってきた…
あの日のことを…

遠くを見つめて…
うんうん…楽しかったなぁ…
じゃ…なくて…さ

で…今回は片道1200㌔ねぇだと(笑)
あんた…なに抜かすだ!
※片道1187㌔あるわ!
大して変わらねぇじゃねぇか!
大明神よ…和田さんよ…
相変らず…
夜な夜な酒飲みながら考えやがって…
って文句を言えば…
「じゃあ行かなきゃいいに」って…
キサマ〜
俺はこの日のために…
一生懸命…生きてるんだよ(笑)

5月14日…火曜日…
長和町のマルメロ道の駅…
19:00集合…
西に向かう弾丸7人衆…
その旅が…
今始まろうとしている…
仮眠なんてできなかった…
でもとてもワクワクしている…


今日は疲れた…
つづきは…また…あした…って…
もったいぶるねぇ(笑)

4 件のコメント:

Mimaki さんのコメント...

これからどうなるんだろう!続編が楽しみです😊

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんばんは!
20代の頃ならいいですよ…
今になって考えても…
何があったかさっぱり(笑)
バイクぶっ飛ばしたことだけしか
憶えていない…
いや実際そうだった…
なんだかなぁ~

匿名 さんのコメント...

大人って頑張らなきゃねー
とみちゃんお互い無理しましょっ
by K田

登美ちゃん さんのコメント...

K田さん!こんにちは!
そうね…自らの意志でね(笑)
ガンバリマス!