2011年9月9日金曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 地雷復(ちらいふく)④

久しぶりに「地雷復」にお邪魔しました!

 本日は仕込みの関係で3種類のみ!
「乱切り中華そば(650円)」「乱切りもやしそば(750円)」注文しました!

 相変わらずいい表情だ!

炒めたもやしがのっかってます!
コク増しで中々いけました!

マスターに夜の営業についてお聞きしましたが日によってお客が0って事もあり中々難しいとの事…℡をして頂ければ開けといてくれる常連ルールもあります(笑)ただマスター自身の携帯なので此方では控えさせて頂きます!足繁く通ってgetして頂ければ幸いでございます!

昔のようで新しいDNAを擽る味わい!
ダンディなマスターの直向きな一杯!
ゆくべし!間違いなし!
上田市東内3131-1
11:30~14:00
月曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もやしラーメン魅力的ですね!!

中華軒風の仕上がりでしょうか?

blue

登美ちゃん さんのコメント...

blueさん!こんにちは!
店主さんの気質でしょうか?
中華軒のいい加減さがないんです(笑)
実はあのいい加減は好い加減で(笑)
無き今となっては「地雷復」に希望の光を感じている今日この頃でございます…

匿名 さんのコメント...

そうですね。
あのいい加減さが、良かったのかもしれませんね。(曜日を選んで、通っていた人もいましたよネ)
それと、あの満腹感・腹持ちが足りないと思いませんか?
何故でしょう?

blue

登美ちゃん さんのコメント...

blueさん!こんにちは!

やはりチャーシューじゃないでしょうか?
麺も多かったような気がします!
値段も安かったし…いいお店でしたね~