2011年9月22日木曜日

パスタ食べにゆく! 千曲市戸倉上山田 Pasta&Pudding COCORO

温泉の帰りに「ココロ」へ…
此処は上田ガス勤務の第13分団小菅君から教えてもらったところ!
「スープ・スパ美味いっすよ!」って!
遅ればせながらお邪魔しました!
此方のお店は玄関で靴を脱ぎ入店いたしますので御注意下さい!

スープスパは基本トマト!「トンノロッソ(850円)+大盛(150円)」注文しました!

スパゲティリストです!

 熱々のコンソメ風味~!粉チーズをかけて頂きます!パスタを食すのは時間との勝負!黙々と夢中になって頂きました!
色々楽しめそうで今後も通いたいと思います!

隠れ家的ひっそり系!
ゴジラ(55)も気になる~
サインボールを眺めながら~
お気軽にどうぞ!
ゆくべし!間違いなし!

千曲市上山田温泉1-54-4
026(275)1539
11:00~13:30/17:30~21:00
日曜定休

6 件のコメント:

スピッツ さんのコメント...

ココロさん、パスタメニューが豊富でうれしいですよね、、、こちらのカボチャプリンは大好きです♪

そうそう、話は変わりますが、坂北のブルーメン、行って来ましたよ~!旨かったです!!

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
やはりプリン美味いんですか(笑)
俺以外は女子会ばかりでした…
Next食べてみたいと思います!

「ブルーメン」行って来ましたか!他には何もないんです…嗚呼筑北村!
またサイクリングですか?!
ブログチェックしよ(笑)

saori さんのコメント...

はじめまして、検索でたどり着きました。
とても美味しそうなパスタですね!
ところでこちらのお店にはフィギュアスケートの真央ちゃんや大輔くんが来たことがあると聞きましたが
お二人のサインや写真も飾ってあるのでしょうか?
ファンなので一度行ってみたいなと思っています^^

登美ちゃん さんのコメント...

saoriさん!はじめまして!
そう言えば浅田真央ちゃんの写真ありましたよ!高橋大輔さんは如何だったかな?
温泉街の外れに在りますのでブログ住所をクリックして地図見てください!

話は違いますけど安藤美姫さん残念です!
モロゾフの野郎~(笑)!!!南里某とやらはそんなにイケメンなんかい!?で実力は如何なんだい?!もー口惜しー(笑)

saori さんのコメント...

早速のレスありがとうございます!
じゃあスケーターで写真があるのは真央ちゃんだけなんですかね?
ビッグハットで試合があったときにでも行ったのかな、と思ってたんですが地図で見ると長野駅周辺からは
結構距離があって試合のついでに行ける場所って感じでもなさそうですよね。
もしかしたらプライベートで訪れたのかもしれませんね^^

もし行くなら長野駅を拠点に観光して、時間があったら上山田温泉にも行ってこの店にも寄ってみようかと思ったのですが、
移動して食事するだけでも最低3時間はみないと厳しいですかね。
長野駅から直通のバスとかあるんでしょうか。
いろいろ質問が多くてすみません。
こちらのブログは食の情報が多くて参考になり助かります^^

ところで美姫ちゃんは今季はお休みするみたいですね。
南里くんは九州男児の好青年なので私はいいと思います(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

saoriさん!こんにちは!

長野駅から上山田へ向かうにはバスではなくて「しなの鉄道」と言うローカル線で向うのがいいと思います!所要時間はだいたい20分位かな?上山田駅から「cocoro」まではおよそ2㌔位はあると思います!温泉目指して千曲川流れる橋を渡っていきます!

写真に関しては真央ちゃんだけだったのかは定かではありません!また行く機会があったら確認しておきますね!

南里さんは好青年ですか?
九州男児がスケートなんて珍しいですね!
要チェックですな…