2011年9月15日木曜日

かつ食べにゆく! 上田市 とん吉

いまさんご推薦の「とん吉」へ…
頼んだのは勿論「ぴりぴりとんかつ定食(1,000円)」です!
お肉の間に豆板醤を主としたタレが塗られたジャンクな味!
脂身の多い部分は間違いなしの美味さ!ただ場所によって肉が固かったりして皆目見当がつきません(笑)ご飯・みそ汁お代わり自由!当日も職人が挙ってお越しでございました!

味濃い目で…
汗して働く漢の味方!
ぴりぴりは楽しい~辛い~
ゆくべし!

上田市上田原855
0268(22)3149
水曜定休
以下詳細不明

2 件のコメント:

いま さんのコメント...

早速UPして頂き本当にありがとうございます!お気に入り店が評価されてほっとしました。
そして、太鼓判の厳しさを知りました 笑

これからも引き続き楽しみに拝見させていただきます。

「これは!」のお店がありましたらまたリポートして頂いていいですか?
(はずれもあるとおもいますが、、笑)
ありがとうございました!

登美ちゃん さんのコメント...

いまさん!こんにちは!

「ぴりぴりとんかつ」度肝抜かれました(笑)
充分辛いのに辛子が付いて来る(笑)楽しいお店でございますな!一口目頬張った時の感動は近年稀に見る感動でございました!
まだ面白いメニュー有りそうなんで行かせて頂きますよ~!

またいいお店!ご紹介下さい!
お待ちしております!