2011年9月25日日曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 とん吉②

今日は空いてる「とん吉」へ…

「カツ丼ラーメンセット(1,000円)」注文しました!
当初は気にならなかった塩分が身体の内部を満たしレンゲが止まる(笑)
モウイラナイ!塩分イラナイ(笑)
今更遅いですがチャーシューGoodですよ!
額に汗して働く男の味方!
ゆくべし!

上田市上田原855
0268(22)3149
水曜定休
以下詳細不明

2 件のコメント:

いま さんのコメント...

まさかの再訪、、しかもイイペースで! 笑
うれしいです!

しかし、今回相当塩分に懲りてしまわれたようで、、、
③は無さそうですかね・・・爆

セット食べた事ありませんでしたが、コスパ素晴らしいですね、まさに働く男の見方ですね。久しぶりにがっつり食べたくなりました!

登美ちゃん さんのコメント...

いまさん!こんにちは!

「とん吉」また行っちゃった(笑)

ラーメン美味かったよ!
ただしょっぱかった(笑)
スープ残すの久しぶりですわ!
店内には「当社はヘルシー志向~」って書いてあるんだけどね(笑)面白い~!

そんなこんなで懲りずにまた行きますわ!