2011年9月28日水曜日

パスタ食べにゆく! 佐久市中込 ペスカ

中込駅前の「頓珍館」の隣にある「ペスカ」へ…

「海の幸たっぷり塩味スープのペスカトーレ(780円)」注文しました!

是は箸で食すのがベスト!
ラーの如くズルズルいきましょう!
お椀を持ってスープを豪快に(笑)
熱々で具材豊富!
間違いなしですな!

佐久市中込1-22-8
0267(62)0238
11:30~21:00
火曜定休
お店 HP

4 件のコメント:

からっ風 さんのコメント...

おばんです。登美ちゃん。

ぢつは・・・やま別館のブログにコメントしたのですが自分のブログのURLを打ち損ねたようです。粗忽物で申し訳ありましぇん↓↓↓。登美ちゃんに「その気!」がありましたら、東御市かれー屋でググッて頂けますでしょうか?ブログや、HPに到着すると思います。よろしかったら覗いて下さいませ。

登美ちゃん さんのコメント...

からっ風さん!こんにちは!

「東御市かれー屋」で検索ですね!
了解しました!遊びに行きます!

からっ風 さんのコメント...

登美ちゃんへ

早速のお返事ありがとうございます。
お待ちしておりまする!

失敗するかもしれないけれど、URLをも一度いれてみます。れっつ・とらい!

登美ちゃん さんのコメント...

からっ風さん!こんにちは!

「かれー屋のひとりごと」確認!
ありがとうございました!