2012年1月11日水曜日

色褪せない曲 斉藤和義 ずっと好きだった


今年上田市の成人式は1月8日(日)に行われました!
うちのスタジオにも多くのお客さんが来ました!
みんなキラキラしていて眩しかった!
すると付き添ってきたお母さんが俺の昔のあだ名で呼ぶんです!
30年振りに会った初恋のキミでした!
20歳の娘が居るなんて…軽いショックを受けながら…
昔の面影と記憶が波のように押し寄せてきて…
心がスパークリングしました!
この曲をあなたに贈ります!

2 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

登美丘さん 気持ちよくわかります。そいなんですよねぇー成人式を迎える子供がいていい歳なんですよねf^_^;)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!お早うございます!
何かシミジミ…笑えます!
久々にキュンとしました!