2012年1月12日木曜日

そば食べにゆく!青木村 そば処 ますだ屋

母を田沢温泉に連れて行った帰り「ますだ屋」へ…
玄関で靴を脱ぎ親戚のお家に来たような雰囲気ですわ!
 「もりそば大盛り(900円)」注文しました!

野沢菜うんまく漬かってるわ!

食感は富倉のよう…田舎っぽくて◎!

此れもお母さんの手作り!赤カブの上手な事!

お母さんの素朴な持て成しに感謝!
緩やかで和みます!ゆくべし!
青木村田沢3321
0268(49)2477
11:00~14:00
火曜定休

4 件のコメント:

浜ちゃん さんのコメント...

いつも、拝見しております、上田の古民家・一戸建てを購入しようと考えておりますが、色々PCで探しておりますが、これと思う物件が見つからず悩んでいます。あまり大きくなくそれと言って現状のままで住め、東京に通う事があるので上田駅・ICからあまり遠くない所を探しています。地元の人でくわしい良い不動産などお知り合いをご紹介して頂けないでしょうか?ご迷惑をおかけしたくないので、ここに行くと良いよと教えて頂ければ、私が直接行きます。古民家を本当は希望しております。

登美ちゃん さんのコメント...

浜さん!お久しぶりです!
不動産に関しては全く疎くて(汗)
自分なりに調べてみました!
長野県観光部に「田舎暮らし案内人」なる部があり相談に乗ってくれるそうです!
E-mail:inaka@pref.nagano.jp
観光振興課
担当は宮澤修さん・林章男さん
一度聞いてみては如何でしょうか?
では!

浜ちゃん さんのコメント...

登美ちゃんさん、有難う御座います。
早速アクセスしてみます。
http://omougamamanohamatyan.blogspot.com/
最近、私もBlpggerやってみてます。

登美ちゃん さんのコメント...

浜さん!ブログ見ました!
昨年は色々大変でしたね…
愛犬クッキーちゃんがお亡くなりになったことや入院したことなど…長野にも居らしてたんですね!また覗きに行きます!思うがままに気の向くままに続けてくださいね!
楽しみにしております!