2012年1月22日日曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 拉麺酒房 熊人⑩

雪の降りしきる中「熊人」へ…

平日5杯・土日10杯限定の「味噌鶏白湯(900円)+半ライス(100円)」注文しました!

実は此方が本命でした!

大概鶏白湯は塩梅が微妙で今まで「美味い」と心から叫ぶものはなかったのですが…此方の逸品はバランスが良い!味噌を投入する事により鶏のコクと味噌の醗酵が化学反応を起こしてゴルゴンゾーラと化しております(笑)味噌だから七味なんて概念にとらわれずブラックペッパーでアクセント追加!長~い麺を早々に遣っ付けてライス投入!リゾットですわ!センスを感じる一杯でございました!

限定は楽しい!
店主のセンスが光ります!
鶏白湯はバランスが命!
心ゆくまで味わえ!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

上田市上田原1588-4
0268(26)1713
11:30~14:00/18:00~21:00
月・火定休
お店HP

0 件のコメント: