2012年1月24日火曜日

らーめん食べにゆく! 上田市西内 御食事処 あすか

鹿教湯病院の帰りにパンドラの箱開けちゃった(笑)「あすか」です!
こんな看板見ちゃったら本能では拒否しても入らざる終えない…意志の弱い僕…
まぼろし~♪

「手打ち中華そば(800円)」注文しました!

第一にモヤシはイラナイ!
やり方次第では何とかなりそうですが今その時ではない(笑)
チャーシュー(煮豚)は肉厚!ご飯に合う!麺も悪くない!
後はただ静かに手を合わせるのみ…南無~

心に余裕のある方どうぞ!

上田市西内691-2
以下詳細不明

2 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

おっー! 僕も気になってました、まぼろし! 確かにモヤシはいらない様な………繋がってそうなネギが………南無……… ありがとうございましたm(_ _)m 何やら御代田に新店が出来たみたいですね(^_−)−☆

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
此方の中華そば見せ方によっては化ける可能性はあるのですが…大変残念な結果となりました…名物?まぼろし?とは何ともソソる言葉ですな~(笑)
御代田の新店ってラブホテル入っていった所の事かえ?しばらく様子見ます!