2012年1月29日日曜日

お惣菜食べにゆく! 御代田町 ファインコスト メッツゲライ カタヤマ

Mさんにご紹介いただいた「カタヤマ」へ…

 オススメの「メンチカツ(160円)+へーゼコロッケ(160円)」テイクアウト~!
他にも鶏の唐揚げなど美味そうなものが!楽し~

少々冷めてますが…サクッとジュワッと!此れ熱々だとどれだけ美味いんだろう…食べた後も胃もたれとか臭ちゃいげっぷとか皆無(笑)拘りの逸品です!

じゃが芋に腸詰めせずに型に入れて焼き上げたケーゼを散りばめモッツァレラを少々…此方も飽きのこない味わいでSo good!今回車内で何も付けずに頂きましたが甲乙つけがたく☆3つです~


拘りのお肉専門店!
店内を眺めているだけで楽しい!
ハム・ソーセージは手作り!
故に自信ありと見た!
再訪間違いなしの専門店!
ゆくべし!間違いなし!

御代田町大字馬瀬口456-2
0267(32)3539
9:00~19:00
日曜定休
詳細は お店HPで!

6 件のコメント:

M さんのコメント...

さっそくのご訪問&再訪間違いなしとは恐縮です^^;
ホントに店内眺めてるだけで楽しいですよね
メンチ等を買ったときは塩をかけて食べています

登美ちゃん さんのコメント...

Mさん!こんにちは!
塩か…サッパリしていいかも!
ハム・ソーセージも魅力!
また行かせていただきます!

ゆか さんのコメント...

コンビーフ 絶品!です。
時々挽肉を「ハンバーグ用に」とお願いすると 粗めに挽いてくれます。

登美ちゃん さんのコメント...

ゆかさん!こんにちは!
コンビーフ絶品ですか!!!
トマトスライスとモッツァレラであわせて食べればさぞかし…
Comingsoonですな!
コメント有難う御座いました!

しぇぱ〜ど。 さんのコメント...

上田は生島足島神社近くの「モズフード」という
精肉店のメンチカツもお勧めですよ。
つなぎに高野豆腐を使っていて、いくら食べても
不思議と胸焼けしないんですよ。
ちなみにコロッケもなかなかです。
後、穴場で昔の県立長野病院近くの「春原」さんも
かなりの逸品ぞろいです。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
「モズフード」って昔のスーパーみたいな佇まいのところですかな?!俄然興味が沸いて来ました!
「春原」は何度か足を運ばせていただいております!間違いなしですよね!
コメント有難うございました!