2012年1月21日土曜日

ハンバーグ食べにゆく!長野市 ドンキホーテ篠ノ井バイパス店

松代荘の温泉帰りに「ドンキホーテ」でランチ!

「俵ジャンボハンバーグ(300㌘)ランチ(1,380円)」注文しました!
焼き方はレアでソースはガーリック!

 ハンバーグは俵のままテーブルまで運んできてシェフが真っ二つにナイフを入れて提供します!和牛のフレッシュな肉質は此方のお店の売り!間違いなしの美味しさ!鉄板の上には大根をスープで煮たものがあり肉汁を吸ってこれまたオンリーワンな出来栄えでございますな!

緩やかな雰囲気!
何処か懐かしく寛げます!
ランチは650円~
ゆくべし!間違いなし!
長野市金井田175
026(292)6184
11:00~22:30
水曜定休
詳細はお店HPで!

6 件のコメント:

sh さんのコメント...

わー!
タイムリー!
わたしもついこの前ドン・キホーテいってきましたー\(^o^)/
人生発でナマのハンバーグ食べました!!
美味しかった!
けど、あとでめっちゃお腹痛くなったです(^皿^)
でもご飯おかわり無料だし安いし!ドン・キホーテ美味しくてすきです(^-^)
今日わたしはアニバーサリーのランチいってきました☆
とみちゃんさんも是非☆

登美ちゃん さんのコメント...

shさん!こんにちは!
此方のお店、昔のレストランの雰囲気で好きです!
アタシは胃袋がすこぶる丈夫で(笑)壊したのは2年前に毒キノコ食べた時位ですか…あれはキツカッタ!
何はともあれくれぐれもお大事に!

匿名 さんのコメント...

ドンキホーテのレアハンバーグ300g最高ですね!
自分もまた行きたくなりました

登美ちゃん さんのコメント...

Mさん!こんにちは!
貴方のコメントにソソられ行っちゃいました!
いいお店あったらまた教えてください!

匿名 さんのコメント...

どうもです^^;
自分もいつも参考にさせていただいてます。おいしいもの最高ですよね。

お口に合うかわかりませんが、82BK上田店横のイタリアン「ピアーチェ」
カルボナーラとクレームブリュレが美味です。

あと御代田の肉屋ですが、「ファインコスト メッツゲライ カタヤマ」
ラーメンの大石家の通りを佐久方面に1kmほどのところにあります。
行けばメンチカツ、ハムチーズカツ、ケーゼコロッケ買いまくりですw 
レジ横にあるハムの試食も絶品ですよ

M

登美ちゃん さんのコメント...

Mさん!嬉しい情報有難うございます!
上田の「ピアーチェ」御代田の「カタヤマ」ですな!行ってみたいと思います!
うーん楽しみ!