2012年8月1日水曜日

そば食べにゆく! 長野市川中島 たなぼた庵④

暑い日が続きますな・・・川中島の「たなぼた庵」へ・・・
13:30をまわってるというのに駐車場は一杯だ~い!
20円しか違わないお得な「中もりそば(600円)」注文しました!

相変わらずいい盛り!ただ本日の出来栄えは柔らかい・短い・・・(笑)
お疲れのご様子~一休みなされたら如何ですかな・・・

川中島の人気店!
大盛りは無くなったが中盛りでも十分!
卓上の天カスも助演男優賞~
いわゆる庶民のお蕎麦!
ゆくべし!たま~に間違いあり!

長野市川中島四ッ屋350-2
026(285)6126
11:00~15:00(土・日・祝10:30~)/17:00~19:00
月曜定休

4 件のコメント:

いま さんのコメント...

ほんとうに毎日暑いですね~ 汗
ご自愛ください。

こう暑いといつも難なくラーメンをたべてらっしゃる登美さんの体力がうらやましく感じます。
高志さんもいつも全開ですね! 爆

登美ちゃん さんのコメント...

いまさん!暑中お見舞い申し上げます~♪
俺暑いの好きなんですよ!
悲しいかな夏バテってないんです・・・
食が細くなれば万々歳なのですが・・・
昨夜もケンタッキーが無性に食べたくなりまして・・・テイクアウトしてビールでオリンピック観戦~何処吹く風~深夜の過剰摂取・・・嗚呼我ながら情けない!

わびすけ さんのコメント...

おつかれさまです
別所での高志近影に、妻も喜んでおります。

わっしょいの翌日 たなぼた庵へ
10時半過ぎに到着したら、
もう満卓寸前でした。
中盛りに つけ汁の追加サービスで、
塩分も摂取バッチリ。
夏バテ知らずの44歳、
でもあまり無理しないでねー

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!
暑中~お見舞い申し上げ~ます~♪
蓼食う虫も好き好きな?奥さまに宜しくお伝え下さ~い(笑)
「たなぼた庵」混んでおりますな!確かに天かす投入するとつけ汁なくなる事必至!
「カレーもりそば」もジャンクで◎ですよん!
身体のことご心配ありがとうございます!
日々反省しておりますが意志が弱くてさ・・・
ロングブレスの日々で~ございます!