2012年8月2日木曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 キッチンみらくる②

「たなぼた」の後(笑)「みらくる」へ・・・
takahiroさんご助言の「エビそば」が載ってない(笑)
お姉さんにお聞きすると裏メニューだってさ!いい響き~
「エビそば(850円)」注文しました!

定食ラインナップ!

セットもあるよ~♪

塩ベースにエビの餡かけ!この暑い最中~汗を豪快に掻いてリセットしませう!
今日こそエビが幾つ入っているか数えたろと思ってたんですが・・・途中食べる事に夢中になり数え忘れてさ・・・⑧or⑨いや⑦尾か・・・ってパンチドランカーじゃないんだからっ!
己を疑いたくなる出来事でございました・・・南無~

 麺はこんな感じさ~♪お酢を一周して頂きますと旨味UP~!

暑い日は熱いラーさ~
食後の達成感が心地いい!
もー大人しく帰りましょっと!
フ~ゆくべし!間違いなし!

篠ノ井布施五明207-8
026(293)5911
11:00~15:00/17:00~19:30
※日曜・祝日は通し営業
金曜定休

2 件のコメント:

takahiro さんのコメント...

こんにちは~
みらくるのエビそばって裏メニュー?
知らなかった… 確かにメニューに記載
はないけれど、壁に手書きで紙が貼って
あるんだよね~
夏は冷たい麺もイイけど、熱いラーメン
もいいやね~
しかし、盛のイイそばの後エビそばって!?

登美ちゃん さんのコメント...

takahiroさん!行って参りました!
間違いなしでございました!
連食の時は朝飯抜きで行きますんで(笑)
言い訳~♪言い訳~♪