2012年8月28日火曜日

らーめん食べにゆく! 塩尻市 油そば専門店 麺屋幸介

違う意味で話題の塩尻市「えんぱーく」に来ました!
目指すはテナント1Fの「幸介」へ・・・
「油そば大盛り(700円)」注文しました!
熊さんのような青年が切り盛りしております!

食べ方極意ですぞ!

俺が食べた醤油ベース!穂のかに甘くジャンク度抑え目の油そば!

高志が頼んだ趣向の違う味噌ベース!ネギにはミョウガが入っていたりして・・・彼は苦手らしいのですが・・・一口頂きましたが悪くないよ!

此れ入れると全く表情変わります!
醤油ベースは其のままがよし!

「温玉のせチャーシューご飯(350円)」 

珍しい油そば専門店!
東京油そばの定義が今ひとつ解せない
期待とエールを込めまして・・・
更なるご活躍をお祈り申し上げます!

0263-87-5002
11:00~21:00
水曜定休

0 件のコメント: