2012年8月25日土曜日

野良猫ミーふてくされる!

親父が亡くなってから住みついた野良猫ミー!
生まれ変わりだと母が言いますが何故メス?!(笑)
人間の都合でミーには大変申し訳ないのですが・・・
Dr上原の所で避妊手術してもらいました!
保健所にお願いして箱罠を借りて捕まえるのですが・・・
ものの10秒で捕獲!申し訳ないな・・・親父だったら・・・
決して家に入りませんがベランダで自由気ままに生きております!
俺の顔を見るとハーッって威嚇します(笑)
そのあと話しかけると静かに鳴きます・・・
決して媚びず微妙な距離を保っているミーなのでした!

2 件のコメント:

たけちゃん さんのコメント...

写真屋さん、どう??
家は、親父が旧道でまだ店開けてるけどさ、
こっちの店も暇よん、、

登美ちゃん さんのコメント...

たけちゃん!こんにちは!
フィルム→デジタル移行で仕事の内容も随分変わりました!
安さ重視の風潮には疑問を感じております!
ただ「聞く耳」「見る目」はありますので(笑)
何とか生きているよん!