2012年8月10日金曜日

らーめん食べにゆく! 塩尻市 末広③

また来ちゃったよん!塩尻の「末広」へ・・・
タテさんご推薦の「わんたんめん並(800円)」注文しました!
盛りよしとお聞きしましたが都合により本日3軒目~(笑)

確かに!椀も一回りデカクなってからに! おばちゃんにお聞きしますと麺の量は変わらないとの事!相変わらず分厚いチャーシュー!注文と同時に包まれたワンタン!煮干しさんを大量に使ったスープ!あと卓上にある黒い油(笑)「此れ何ですか?!」「食べるラー油!お好みでどーぞ!」との事!自家製でスパイシーな歴史と伝統の逸品!

腹一杯で言葉が出ない!
長きに亘り地域に愛されるラー!
皆さん何時までもお元気で!
ゆくべし!間違いなし!

塩尻市大門 六番町8-14
0263(52)0872
11:00~15:00
火曜定休

0 件のコメント: