2012年8月15日水曜日

らーめん食べにゆく! 中野市 麺屋 風月③

水曜なんで今度は「そうげん」のセカンドブランドって思ってたら休みでやんの(笑)
じゃあ間違いなしの「風月」行きますか!
小麦馨る石挽きのような食感!堪りません!

「醤油豆乳つけ麺(780円)」 注文しました!

 その他のラインナップ!

わしわしな食感!節香るクリーミーなつけ汁!隙のないオンリーワンな出来栄え!

スープ割りは必ず遣りなさい!最後の一滴まで逝っちゃうよ!

さて風月ですが・・・
間違いなしの大人仕様~
女性の皆さまに強くお勧めいたします!
直向きな一杯!大いに楽しんで!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

中野市吉田9−12
0269(38)0230
11:30~14:30(土・日・祝15:00)/18:30~20:30
火曜定休

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみに拝見しています♪
まだ、佐久市の李香蘭に行かれていないようなので、おすすめさせていただきまーす。
ラーメン(鳥忠系)、餃子はもちろんのこと、麻婆豆腐も絶品です!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
実は「李香蘭」行った事あります!
ただその時は響かなかった・・・が!
おすすめとあらば再度チャレンジさせていただきます!
佐久に行く楽しみが増えましたな・・・

匿名 さんのコメント...

わぁ、お返事ありがとうございます!
そうだったのですね。
また、チャンスがあれば、ぜひ行ってみてくださいね!
これからも楽しみに拝見していまーーす。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
早速「李香蘭」行って参りました!
猛暑でしたが「麻婆豆腐定食」注文~!
山椒かけ放題~!楽し~!
後日改めまして報告させていただきます!
嬉しい情報有り難うございました!

匿名 さんのコメント...

わぁ~早速行ってくださったんですね。とてもうれしいです。
私もご無沙汰しているので、久しぶりに行ってきたいです。
私はラーメン&餃子&ペトペト系のソース焼きそばかなっ^^
登美さんのレポートのアップ、楽しみにしていまーす。