2012年10月16日火曜日

らーめん食べにゆく! 東御市 北京館21

運動会の撮影を終えた後、助っ人Hと「北京館」へ・・・
土曜もやってるランチメニュー!
俺は「ルースーセット(880円)」注文しました!

Hは「ニララーメンセット中辛(680円)」
久しぶりに食したらしく・・・うまいな~辛いな~連発(笑)

相変わらずいい味!量が多くてご飯お代わり必至!
味変化でお酢かけてもおいしいよ!

いつもお世話になってます!
地元に愛されるお店!
ゆくべし!間違いなし!

東御市和1432-1
0268(62)1333
11:00~15:00/ 17:00~20:00
木曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕は登美さんのブログを見て本当に北京館のニララーメンにはまりました。僕は中辛と大辛の間くらいでいつも頼んでいます。(大辛は、無理っす)中華系の店で食べる時はニララーメン(台湾ラーメン)を食べるようにしてますがやっぱり北京館のが一番うまい気がします。
あー、食べたい。ニララーメン! 

最近僕はパチもスロも全くやっていません。どうしてもやりたくなったら会社帰りに東天紅の隣のМ店にいきますが収支はさっぱりです(笑)でもあの店の雰囲気が好きです(勝つ気ゼロです)
失礼しました。 とんちゃん

登美ちゃん さんのコメント...

とんちゃん!こんにちは!
そうか!中辛と大辛の間で頼めばいいのか(笑)
今の今まで気が付きませんでしたよ!!!
俺は基本「大辛」で頼んでます!
ご飯も必至です!美味いよね~♪

「モナコ」ね・・・久方行ってないですな・・・
高校の頃「ゼロタイガー」って機種よくやってました・・・台の横に100円投入両買機があってね・・・あの頃のパチンコは楽しかったな・・・勝負の後は東天紅の「ザーサイご飯」
今もあるよん!

登美ちゃんの父 さんのコメント...

あまり お母様に 無理なものを食べさせないほうがいいかと父は思うよ。

登美ちゃん さんのコメント...

お父さん!心配無用~♪
自分の心配してね(笑)