2012年10月28日日曜日

らーめん食べにゆく! 高山村 Redwood Inn

スピッツさんのブログに触発されバイクで燻製らーめんを食べに「RedwoodInn」へ・・・
がっ!?行ったのは木曜日!
外に居たお姉さんにお聞きしますと基本Weekend営業なんですと(笑)
「ちょっと待っててください」とお姉さん!中に聞きに行ってくれた!
「12:00からどうぞ!」ってよかった!ありがとうレッドウッドイン!
山田温泉大湯で時間をつぶし再び向かうと営業中です!
「山頂らーめん(850円)」注文しました!

燻製の馨しきラー!無添加仕上げ!脂が意外と多く膜はって熱々(笑)ブラックペッパーが良く合います!燻製されたチャーシューは鼻腔を吹き抜けていく素晴らしき逸品!

麺も手作りでオンリーワンですな!よっしゃ!よっしゃ!

基本土・日のみ!
電話で確認した方がいいかも!
紅葉とセットでどうぞ!
ゆくべし!間違いなし!

高山村山田牧場3681−347
026-242-2418
詳細はHPで!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら~週末営業だったですか・・・
いつも土日に行くので知りませんでした。
観光地にありながら、研究熱心で、ラーも進化しているようです。

スピッツ

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
そうなの土・日だけらしいんです!
だからお風呂も入れませんでした!
ラーメンはオンリーワンで気に入りました!