2012年10月3日水曜日

ナポリタン食べにゆく!小諸市 レストランふじや②

小諸のお気に入り「ふじや」へ・・・
「スパゲティ ナポリタン(650円)」注文しました!

酸味のあるソース!具材も豊富!
ナポリタンはシンプルなメニューだけにお店の力量がはかれますな!

小諸の老舗洋食屋!
歴史と伝統に裏打ちされた味わいは・・・
ああ愛しさと~切なさと・・・
メニュー豊富!存分に味わえ!
ゆくべし!間違いなし!

小諸市大手1-3-9
0267-22-2483
11:00~21:00
火曜定休

4 件のコメント:

たけちゃん さんのコメント...

気がついたらすっかり涼しくなっちゃったねぇ。。。
食欲の秋☆
ナポリタンにはグリーンのタバスコ派な僕でした。

登美ちゃん さんのコメント...

たけちゃん!ご活躍で!
伊達正宗って真面目な芝居なんですよね(笑)?
ご成長されたお写真見させていただきました!
頑張って!

ともも さんのコメント...

はじめまして( ̄∇ ̄*)ゞ
毎日、楽しく読ませて頂いてます♪
私は、佐久市・上田市を仕事で往き来しています。
さらに群馬出身なので、とても身近に…でも、こんなお店あったんだヘ(≧▽≦ヘ)♪と新しい発見!!も♪
こちらのブログが、最近の楽しみになっています♪

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!はじめまして!
嬉しいコメント有り難うございます!
此れからもそのお言葉を胸に精進いたします!
また地元の方しか知らないお店ございましたらお教え願えたら幸いでございます!
此れからも宜しくお願いいたします!
コメント有り難うございました!