2012年10月11日木曜日

かつ食べにゆく! 東御市 多喜亭⑤

いつも元気を貰ってます!久しぶりに「多喜亭」へ・・・
レギュラーラインナップ!

「キムチ(350円)」は必ず頼んでしまうんだな!

母上が頼んだ「ヒレカツ定食(中)(1,450円)」
お零れを頂きますが肉厚・揚げ加減間違いなし!

俺は「ミックスフライ定食(1,450円)+ご飯大盛り(+50円)」
帆立フライは冬になると牡蠣フライになります!
海老フライ はタルタルソースをタップリかけてね・・・でら美味いで~♪

 本格なキムチで食欲増進~!今日も元気だ!よか!よか!

揚場のカウンターもいいが・・・
お座敷もゆっくり寛げます!
何時も変わらぬプロの技!
最近この様なお店が少なくなりました・・・
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
東御市海野1496-125
0268(62)0897
11:30~14:00/17:30~21:00
不定休

6 件のコメント:

瞬 さんのコメント...

お久しぶりです。
実は先日土曜日に実家へ帰省ついでに多喜亭へ行ってきました。

ミックスフライ定食間違いなしでした。

母の食べた生姜焼きも美味でしたよ。(一切れ奪った(笑)

タイムリーなレポありがとうございます。(笑)

匿名 さんのコメント...

多喜亭いいですね。もうだいぶ行ってないっす。いつもロースカツ定食しか食べてなかったけど、ミックスフライ定食もうまそうですね。なんかエビがめっちゃでかそう。

自分はこの店の角煮も好きです。

あー、カツが今めっちゃ食べたくなった(笑)

失礼しました。 
 とんちゃん

狸ピろし さんのコメント...

多喜亭はいいですね!

揚げ物を食べたくなったらココと決めています。

最近はホッケフライ定食にハマっていていつも食べます!

うまし!

登美ちゃん さんのコメント...

瞬さん!お帰りなさい!
帰省された方は如何やら行くみたいね(笑)
「ミックスフライ」間違いなしです!
あれから「元禄」行きましたがメニュー持ってっちゃうからレポ出来ません(笑)
此れから蕎麦の季節・・・
めげずに逝きます!

登美ちゃん さんのコメント...

とんちゃん!こんにちは!
此方の「エビフライ」間違いなしです!
肉厚で尻尾まで必ず食べます!
「角煮」未食でございますな!
今度頼んでみようかしら・・・

登美ちゃん さんのコメント...

狸ピろしさん!こんにちは!
「ホッケフライ」とはマニアック!!!
ススキノで一度お見かけいたしましたが・・・
此れは楽しみ!必ずや逝かせて頂きます!