2012年10月29日月曜日

カレー食べにゆく! 中野市 一力食堂②

中野市街地にある「一力食堂」へ・・・
以前伺った時、隣席で食べていた「カツカレー(900円)」注文しました!

盛りの凄さに吃驚(笑)以前見たそのお姿は大盛りだと思っていたが・・・此れで普通盛りなんですな!お皿の中でひしめき合っております!カツの衣は分厚いハードタイプでカレーが滲みて此れだけでオカズになるわい(笑)キャベツ前方には大きなチャーシュー!このカロリー摂取たるや・・・随分時間をかけて食べた!咀嚼に疲れ果て筋肉痛だわい!

一力ご飯もの恐るべし!
親父さんの心意気が嬉しいじゃないか!
メニュー☆は大盛り可能(+150円也)
ただそのお姿は未だ見た事がない・・・
ゆくべし!間違いなし!

中野市中野1023
0269(26)6911
11:45~14:00/17:00~20:00
金曜定休

0 件のコメント: