2012年10月30日火曜日

居酒屋にゆく! 上田市 やっちゃば.こぉ③

高志の計らいで同級会と相成りました「やっちゃば・こぉ」へ・・・
メニューラインナップ!

全品制覇しようと思うのに・・・

同じもの頼んでしまう高志さん(笑)

自称凄腕マネージャーですが・・・

焼酎各種

 女子酒も充実!

先ずはビンビールですか!

 お通し!

 「鶏皮のパリパリ焼き」

裕ちゃんとマスター!店来る前からご機嫌な裕ちゃん・・・南無~♪

 以前も食した「海老とアスパラの塩炒め」

秘密の酒~?

こ・れ・だ~♪

「豚キムチ」

オリーブオイルがグツグツ言ってる「トマトとエリンギの鉄板チーズ焼き」

こぉーちゃんと本マグロ(笑)

「鮪やさんの生本マグロ中トロ・能登鯖の浅〆・白身極上金時鯛・根室の生ウニ・活ツブ貝」

「鶏モモ肉のオーブン焼き」

「チョレギサラダ」

「チョリソー&ソーセージ盛り合わせ」

「エイヒレあぶり」

「今夜のきまぐれチャーハン」

「昔ながらナポリタン」

しかしよく呑みよく喰ったわい!
今日も間違いなしでございました!
よき肴とよき仲間?!
こぉーちゃん!お世話になりました!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

上田市常入1-3-2
0268(75)9113
17:00~23:00
水曜定休

2 件のコメント:

RIE さんのコメント...

誘うべし!誘うべし!嗚呼誘うべし!
電話番号知ってるでしょ!

登美ちゃん さんのコメント...

麗しのRIEさま!
ゴメンなさい!誘えばよかったね!
今度は必ずお電話致します!