2013年5月26日日曜日

うどん食べにゆく! 前橋市 めん処 田中屋

次の日もぐんま~♪
バイクで前橋にある「田中屋」へ・・・

「はとこセット(950円)」注文しました!
殆んどの方は「うまかうどん」ですな・・・

あたたかい肉汁たぬき仕様(笑)もちもちのおうどんを椀を持って豪快に!
平日ランチは天丼のご飯大盛り無料~♪

群馬の小麦文化!
うどんも楽しいね!
盛りよしで腹一杯必至!
ゆくべし!間違いなし!

前橋市総社町総社3600-11
027-251-9480
11:00~14:30/17:30~20:00
月曜定休

3 件のコメント:

ともも さんのコメント...


わぁ~懐かしい(*˘︶˘*).。.:*♡
田中屋の近くの美容院へ通っていました♪
いい美容院だったのに…いまは、もうなくなっちゃいました…(´・д・`)
登美ちゃんが、そのお店をなぜ選んだのか?と思うくらい地味な店構えですよね?
登美ちゃんのお店選びのpointを知りたいッス☆

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
美容院って言うのも回転が早いし・・・
若い方、夜遅くまで頑張ってるもんね・・・
夢を追いかけているんだな~♪
さてお店選びのポイントですが・・・
まず「食べログ」を見る(笑)
この情報はあまり当てになりません・・・
其処からお店をピックアップしあらためてグーグル検索・・・面白ければ(美味そうなら)行く(笑)あとは本能のみ!ああ偉そ~に(笑)

ともも さんのコメント...

そうなんですね)^o^(
私は、食べログやらブログやらみていると『あっ』という間に時間がたってしまう(´・д・`)
結局、同じような食事している保守的な奴です…