2013年5月28日火曜日

無尽にゆく! 上田市 やきとりY鳥②

店主希望により・・・頑なに取材お断り(笑)
ただ息子ちゃんがあたしのブログの良き理解者(笑)なのよ・・・
消防繋がりの月一無尽「Y鳥」へ・・・安いよん!

マヨネーズとおかか・・・こごみの法則(笑)

お刺身

酢豚のような肉団子!暑い日が続きます・・・すべからく酢っぺぇ~(笑)

スペインオムレツ(笑)のような・・・此処に酢団子の餡をかけて頂きますよ~♪

とりかわ・・・

鳥の唐揚げ ・・・甘酢がよろしい!

もろきゅー

オムスパ

ナポリターン

顔見せ出来ず・・・まっ自意識過剰って話もございますが・・・って俺もか・・・(笑)

0 件のコメント: