2013年5月29日水曜日

まるか食品 ペヤング激辛やきそば

高志がさ・・・ハンパねぇ~って言うもんですから・・・激辛食べてみました!
昨今激辛なんぞと、うたっても全く響かない商品ばかりだと思いきや・・・
一口目からむせっかえる容赦なきファーストインプレッション!
まるか食品・・・こりゃ買いだ(笑)
いや?罰ゲームか?!
喉の奥までヒーッ(笑)ハ~
よく商品化したな・・・あんたは偉い!

何かラーメンもあるみたいなのよ(笑)

最近CMでよくお見かけいたします・・・
我が道まっしぐらー!

此方も6月リリース!
ペヤングに国境なし・・・合掌~♪
まるか食品株式会社恐るべし!

2 件のコメント:

登美ちゃんの息子 さんのコメント...

ついに 食べましたね(笑)

暑い日に食べるとまた最高ですよ!!


しかし これは 辛い・・・

登美ちゃん さんのコメント...

息子よ・・・辛いね・・・
喉の奥で交通渋滞起こして進んでいかないのよ(笑)
ご飯によく合いますわ!
明日の昼にカレー味食べます!