2013年5月1日水曜日

らーめん食べにゆく! 東御市 台湾料理 福来来

東御の「福来来」へ・・・以前「楽々園」があった2階に上がる例のお店!
6番~♪「麻婆豆腐定食(880円)」注文しました!
ラーメンは醤油・豚骨・塩・台湾ラーメンから選べます!
台湾ラーメンでお願いしました!

此方もセットメニュー!

しかし麻婆が尋常じゃない量~(汗)
此れは計算違い(笑)おかずがあればご飯がなきゃ逝けない貧乏性(笑)
出来栄えは「豆腐のうま煮」ですが・・・味が濃くてさ・・・ご飯おかわり必至だわい!

セットの割りに此方も大人盛りで・・・
出されたら・残さず食べる・ダメなボク・・・それじゃ駄目じゃん昇太で~す!

熱々の唐揚げが後から運ばれて参りました!グー!

腹はちきれんばかりに・・・
久々の爆発5秒前~♪
店内はがらんがらんだが・・・
出される料理は安くて妙~にうまい!
課長さんも大活躍さ~♪
潔癖症の方!行けましぇん(笑)
心してかかられよ!ゆくべし!

東御市滋野乙2508-6サンピアビル2F
0268(75)8595
11:00~14:00/17:00~22:30

0 件のコメント: