2013年5月16日木曜日

らーめん食べにゆく! 上越市 麺屋 しょうじ

バイクが車検から帰って参りました!
いい季節になりましたね・・・海を見に上越方面へ・・・
七福の湯(大人500円)」で一休みは何時ものパターン(笑)そののち直江津方面へ・・・本当は昨年リニューアルオープンした「 待夢里」へ行くはずだったんですが・・・残念ながら本日臨時休業!ではラーですか~♪ずっと楽しみにしていた「しょうじ」へ・・・

シンプルなラインナップ!
あっさりorこってりを選ぶ「らーめん(650円)あっさり」注文しました!

此れであっさりか?と目を疑う表情~♪
してスープを一口・・・そんな事どーでもよくなる(笑)ね・・・
とと馨る芳醇なスープ其の動物系とのバランスたるや・・・笑顔イキイキ!
たっぷりのホウレン草と海苔・・・刻みタマネギも食感よろし!
後で追加するお店特製の辛味もニンニク半端なくよく合いますよん!

麺の食感も独自!一体感ありますな!中毒性あり!ご注意!

いやはや久しぶりの感激!!!
じぇ・じぇ・じぇ~3連発!参ったか!
店主は若いが力がござる!
働く皆さんも感じがいい!
遠くても飛んで行きたい上越に~♪
恐れ入谷の鬼子母神~(笑)
初訪だけど太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

上越市栄町7-11
025-526-5622
11:30~14:30/18:00~21:00
不定休

0 件のコメント: