2014年2月13日木曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 食事処 丸長

徳間にある「丸長」へ・・・
「つけそば(570円)」注文しました!

その他のラインナップ!
此方のご夫婦・・・仲がいいのか悪いのか(笑)丁々発止で繰り広げられる他愛もない痴話喧嘩がある意味楽しいじゃないか!いえす!ドラマ人間模様~♪

中野・須坂方面の面影は微塵も感じず・・・チープな潔さが逆に嬉しくなるわい!
また汁は具沢山の脂多め・・・お酢を3周~♪あーこりゃこりゃ!どっこい!

食べ終わると何故か笑顔!
チープな懐味が我が道まっしぐら!
お店の方も面白いし・・・
ドラマに出てくるような・・・
昭和の懐かしき情景・・・
また行きますかな!
ゆくべし!

長野市徳間1-26-8
026-244-1156
11:00~14:00/17:00~21:00 
水曜定休

0 件のコメント: