2014年2月21日金曜日

居酒屋にゆく! 上田市 居酒屋花渡 ③

地元の会合で大屋橋たもとの「花渡」へ・・・
飲み物別で3,000円でお願いしました!
チャンジャ・鱈白子・タコワサビ

お造り

鯛の尾頭付き~オメデタヤ~

お一人さまスキヤキ!

季節の天ぷら

お母さんはスルメのような(笑)
噛めば~噛むほどに~♪
マスターは優しく寡黙です・・・
ゆくべし!

上田市大屋500
0268(36)0799
17:00~深0:00
火曜定休

8 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

飲み代別でこの品数なら大満足ですね。
因みに…上田香青軒近くの「お香」で同じお願いをすると…この1.5倍増しの品数とボリュームになります。
確かすっぽんのフルコースが飲み代別で6000円台、ふぐのフルコースは飲み代別で一人5000円しなかった記憶が…

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
「お香」ですか・・・初耳ですな・・・
「おにぎり香」じゃないよね?(笑)
最近、袋町行けてません・・・

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

確か「白夜会館」の近くにあった店で…
おにぎりをウリにもしてた記憶が…
あれ?「おにぎり香」だったかな?

登美ちゃん さんのコメント...

了解です(笑)
今度調べておきまーす!

新米会計部長 さんのコメント...

たぶん『お幸』だと思います
お通しだけで満足出来ますよ(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!ありがとう!
good job!

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

新米会計部長様
フォロー有難うございます。

新米会計部長 さんのコメント...

しぇぱーど。様
お役に立てたなら良かったです!