2014年2月16日日曜日

雪掻きに追われた・・・一日でしたな・・・

土曜日・・・静寂の中・・・朝起きて・・・びっくり仰天(笑)
ご近所の80代のお爺さんに聞いてもこんなの初めてだ!って言ってたさ!
自宅前・・・店舗前・・・雪掻きを何回繰り返した事だろう・・・
何台のスリップ車を助けた事だろう・・・
肩・腰・・・手首・・・筋肉痛・・・腱鞘炎・・・エトセトラ(笑)

マイカーがグレードアップしておりますわ(笑)

結局・・・喜んでるのは此の方のみ・・・
散歩行こ!

2 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

お久しぶりです
凄かったですね

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!お久しぶりです!
余波はまだ続いております(笑)