2014年2月5日水曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市岩村田 中国料理 山水

イチローさんオススメ!岩村田商店街路地裏の「山水」へ・・・

ネーミングそそる~「浅間山ラーメン(800円)」注文しました!

麺類ラインナップ!

点心&ご飯もの

昨今野菜山盛りなんて申しますと・・・
モヤシをボイルしたのみのラーもございますが・・・
此方はキャベツシャキシャキ~サッと炒めた食感&旨みが楽しい出来栄え!
野菜が不足しております私にピッタリじゃござりませんか!
浅間の頂は・・・絶景かな~絶景かな!

具材がたっぷりで食べ応えございます!
さて山水!
地元でなければわからなかったお店!
イチローさん有り難うございました!
ご夫婦で仲良く営業中~♪
奥さまは気さくで笑顔が素敵な方!
この日は長年通っているであろうご家族が仲良く会食!
地域に愛されているのだな・・・
再訪間違いなし!メニュー多数!
また行きますかな!
ゆくべし!間違いなし!
佐久市岩村田3162-23
0267-68-1215
11:30~14:00/17:30~21:00
木曜定休&不定休(笑)
お店HP

5 件のコメント:

イチロー さんのコメント...

自分がオススメするお店に行って頂けると
なんか嬉しいですね♪

どうも有難うございます。

いつもランチは定食にしているのですが、
浅間山ラーメンも美味しそうです!

今度行ってみた時にあったら挑戦してみたい
と思います^^

登美ちゃん さんのコメント...

イチローさん!こんにちは!
いいお店紹介してもらってありがとう!
定食も楽しそうですね・・・
実は既に再訪しておりましてな(笑)
comingsoonでございます!
お楽しみに・・・

イチロー さんのコメント...

ドヒャ~(^O^)

既に再訪済みとは・・・(^_^;)

気に入って頂けたようで何よりです♪

ブログUP楽しみにしております。

kunsuke さんのコメント...

山水さん、久しくお邪魔しておりませんが、懐かしいです。
天神堂エリア、実家に居た頃はよくお邪魔しておりました。
焼き鳥の福屋さんや、喫茶花星さんのチョコケーキ。お世話になったお店がたくさんある天神堂エリアです。

登美ちゃん さんのコメント...

kunsukeさん!山水もいいね!
ここらへんの昭和の香りが堪りませんな!
初めて行くのに懐かしかったです!