2014年2月17日月曜日

定食食べにゆく! 坂城町 居酒屋レストラン SHAIAN

パンドラの箱シリーズ・・・
本日は尾澤さんの運転~高志の奢り~♪
がっ!尾澤さん・・・行き場所を全く発しない(笑)
妙なサプライズ感を醸し出しながら~
坂城のメインストリート?にある「SHAIAN」へ・・・
以前国分に「チーズドール」が在った頃・・・
その後此方のマークで営業してましたな・・・
何とも・・・お懐かしいことです!

特選メニューラインナップ!

俺は「チキンミソ定食(780円)」注文しました!

アラカルト&セットだと!

尾澤さんは「山菜ぞうすいセット(800円)」

昔の面影よろしく充実ラインナップ!

至れりつくせり~♪

デザート

俺と高志は・・・「熱燗(580×2)」・・・
別に呑みたくないのに・・・奴の奢りでは文句は言えんのよ・・・

おつまみ「チキンの唐揚げ(500円)」

値段不詳の「もつ煮」

わたし頼んだ「チキンミソ」

行儀悪いですが・・・味が薄くて(笑)お醤油かけちゃいました!
味噌にした意味まったくなし(笑)

尾澤さん!如何した?!山菜ぞうすいだと!
彼は彼なりに考えているんです!

高志は「ラーメンとミニ焼肉丼(930円)」を~

タンタン麺にバージョンアップ!

彼も彼なりに考えているんですな~(笑)

さてシャイアン!
懐かしきファミレスの面影は全くなく(笑)
町の居酒屋と化しておりました!
其処がまたいい味出しているのかね?
妙~に落ち着く・・・否めないよ・・・
オバちゃんに会いに行きますか・・・
ゆくべし!

坂城町中之条2440−1
0268-82-2929
11:00~深0:00(日曜・祝日22:00まで)
不定休

2 件のコメント:

わびすけ さんのコメント...

いつも
http://goo.gl/maps/ZUvu7
↑千曲市のここを通るたびに
店が見当たらないなぁ と
疑問に思っていましたが
坂城町でしたか。
てか ずっと
「ジャイアン」で検索してた、、。

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!こんにちは!
東京は雪大丈夫ですか?
此方は大変なことになってますよ(笑)
気をつけてお出かけ下さい!