2014年2月3日月曜日

2014年大屋節分追儺式その2

節分2日目!企業・幼稚園・保育園・学校・デイサービスまわりを致しました!
常日頃お世話になっております上田プラスチック(株)にて・・・

会長~社長揃い踏み~♪いい笑顔です!

また今年はSBCラジオカー斉藤美穂ちゃんの生取材です♪

東京特殊電線にて・・・只今本番中~緊張の面々・・・

鬼も坂ちゃん大好きです!

美穂ちゃん!来年もよろしくお願いいたします!

ラー小池さん御一家!
幸せな一年でありますように!

4 件のコメント:

去年の青鬼(横浜出向中) さんのコメント...

今年は登美さん熟練の鬼が登場かと思ってましたが見られず残念です。
天候は悪くなく良かったですね。

新米会計部長 さんのコメント...

二日間お疲れ様でした!
喉は大丈夫ですか?

去年の青鬼さんも出向お疲れ様です!
今年は登美さん扮する迷彩柄青鬼さんの
・幼稚園児を操るマイクパフォーマンス
・ご年配の方を労る肩もみ
が大変好評でございましたよ♪

登美ちゃん さんのコメント...

去年の青鬼さん!って言うかみやじ~♪
早く帰って来いよ!!!
せめてこの日だけでもいいからさ・・・
俺はもう・・・限界だ(笑)
灰になっちゃったよ・・・

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!こんにちは!
何とも色々とあった節分でございました・・・
激しく猛省の日々精進でございます・・・
早く立派な大人になりたい!
と思う今日この頃でございます・・・