2015年9月2日水曜日

汁なし担々麺食べにゆく! 塩尻市 無奏天生

広島遠征から早3ヶ月…
「塩尻でも食べれますよ!」と本家「くにまつ」で教えてもらった此方…
塩尻の「無奏天生」じゃけえ!
駐車場は店舗横…奥の細道にございますが一通なのでご注意下さいませ!

「汁なし担々麺 3辛(650円)+温泉卵(50円)+追い飯(50円)」注文しました!
因みに…辛さは1~5辛まで選べます!
カウンターのオジちゃんだれは一人は0辛(笑)かたや5辛…人生いろいろですのぉ…

辛さが足らなかったらどうぞって(笑)

「汁なし担々麺 3辛(650円)+温泉卵(50円)+追い飯(50円)」

先ずはよ~くかき混ぜまして…ジャージャンとオイルが麺に絡んでからに(笑)
遅れてやってくる辛味が爽やかで…お酢を3周…これ必至さ!
後半は温泉卵投入で口当たりをソフトにいたしましてな…
麺をやっつけた後は追い飯で〆る…こりゃ堪らんと!

その他のラインナップ!

無化調だってさ…

サイドメニュー&ドリンク

平日ランチ

パート2

さて「無奏天生」
本家とは比較いたしませんが…
塩尻で食べれるのは何よりの吉報!
店主さんも真面目でいいね!
温泉卵&追い飯は必須!
食べる楽しさの幅が広がる!
ゆくべし!間違いなし!

塩尻市大門八番町3−4
0263-88-3101
11:30~14:00/18:00~23:00※夜は居酒屋営業となるとの事…
月曜定休
facebook

6 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

久しぶりの中信平への遠征ですね、僕はまだ未食ですので近々に行ってきます。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
場所もよく分からず行きましたが…
難なく辿り着きました!
駐車場が一方通行(店舗側からは入れない)なのでご注意!
いってらっしゃいませ!

@ さんのコメント...

駐車場は
近くにある図書館の無料の駐車場(2箇所あります)を使うか
駅前の30分無料の駐車場を使うか
先にある有料の立体駐車場を使うのもありですね
近くにあるホテルやセブンでの駐車はダメ、絶対

登美ちゃん さんのコメント...

@さん!こんにちは!
汁なし好かったよ!
また行きまーす!
駐車事情サンクス!

ヨン さんのコメント...

行ってきました!唐辛子と違い、山椒の痺れる辛さ、新鮮で美味しかったです。翌朝お尻の穴がピリピリしてましたσ^_^;(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
行って来ただか?
お尻の話は聞きたくございませーん(笑)